簡単な自己紹介とブログの方向性

どうも、初めまして!すのーです。今年の春から医学部医学科に通うことになります。趣味は、ゲーム、読書、ジャグリング、音楽鑑賞で好きな食べ物はチョコレートアイスです。チョコレートとアイスが大好きなのでこの二つが組み合わさった食べ物は最強だと思ってます。

このブログでは、私の日々の勉強の記録を発信していきたいと思っています!読んだ本だったりセミナーだったり動画だったり学校で毎日学んでいることをアウトプットすることによりより習得度を高めることができる上に、皆さんの役にも立つということで皆さんとはwin-winの関係になれると思います。

ブログの内容の種類としては、金融・ビジネス・投資・自己啓発関係のことと、医学・IT関係のことを発信していくと思います。ブログを書くことに関しては、高校の部活で部活のブログを書いていたくらいで個人ブログを書くのは初めてです。文章はなかなか書きなれないですが、頑張って皆さんのお役に立つ情報が発信できればと思います。

頑張ります!